個人の方からの添削、相談依頼もお受けしております。
「自分の文章がお客様に対してふさわしいものなのか」、「他の企業と比べてどうなのか」、「もっと満足してもらうメールを書くにはどうしたあいいのか」等、ちょっとした疑問からお悩みまでを解決するお手伝いをいたします。
下記のメニューをご確認ください。
「お客様からの問い合わせメール」に対して、返信文を提出していただきます。
良いポイントや改善ポイントを明確にし、書く方の個性も活かしながら、企業の姿勢を伝えされるメールライティングを学べます。お客様の心に届き、喜びの声が届くようになることを目指しています。
メールの書き方だけではなく、「こんなときどうしたらすべき?」、「他の会社はどうしてるんだろう?」等、判断に困ることがあると思います。日ごろ個人で業務なさっている方はなおさらだと思います。実際にお困りのことがありましたら、経験からのアドバイスはもちろん一緒に考えて解決に導きます。