1991年 - 3月 |
株式会社コラージュ設立(創業者 佐藤高史) プロモーション・イベント企画運営会社として事業開始 |
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1999年 - 9月 |
シゴトと恋に効くハートフルeマガジン(現 Ryuzu+)の配信を開始 メールマガジン配信スタンド「まぐまぐ」にて殿堂入り 読者とのインタラクティブなコミュニティを形成、イベント・セミナーの実施 |
2007年 |
お客様相談室向けセミナーを開始 「お客様応対にもプレゼンテーションマインドを」等 |
2008年 | お客様相談室メール応対セミナーを開始 |
2009年 - 11月 |
代表取締役に加藤靖子就任 お客様相談室メール応対を軸にした、お客様相談窓口の支援メインに事業化 |
2010年 | (社)消費者関連専門家会議(ACAP)、(財)日本消費者協会等にて講演活動開始 |
2013年 - 6月 | 日経BPオンラインより「顧客の心をつかむカスタマーメール」連載スタート |
お客様相談室の活動CS推進支援をはじめとした、お客様との接点を持つ業務に携わる方々の「メール・コミュニケーション」教育をメインに、講演・研修及びコンサルティングをご提供しております。